ともじつのぶろぐ

ともじつのぶろぐ

アラフィフおっさんの備忘録を兼ねて!

MENU

ブログ。とりあえず挑戦してます!

みなさん。はじめまして。

アラフィフのごくごく平凡なおっさんサラリーマンです。

 

f:id:tomojitsu:20210701115928p:plain

 

年齢と共にやってくる物忘れや、えっ~と、あれあれ、、、単語が出て来にくくなるこの頃。

 

自分自身の備忘録も兼ねて、ブログに挑戦してます!

 

一番最初は2021年2月の寒い時期にネットで検索しながら、ワードプレスで始めたが有料なのでこの先5年先や10年先が見えずに無料のはてなブログに移行。

率直な感想として、色々と勉强になったけど、やっぱり有料(約¥10,000.-/年)になるとプレッシャーというか、もったないが勝ち過ぎて損してる感覚に陥る。この貧乏性の性格は治らない。。。気分新たにして、はてなブログ始めます。

 

おっさんの戯言にどれか、なにか、少しでも、興味持ってもらえたら幸いです!

しかし、いつまで続くことやら、、、

 

 

ではヨロシクです~~