ともじつのぶろぐ

ともじつのぶろぐ

アラフィフおっさんの備忘録を兼ねて!

MENU

車中泊グッズ

またまた買っちゃいました~~~車中泊グッズ✌

 

フォレスターSJ5専用のサンシェード!

f:id:tomojitsu:20210806080645j:plain
f:id:tomojitsu:20210806080700j:plain
f:id:tomojitsu:20210806080709j:plain
f:id:tomojitsu:20210806080722j:plain
f:id:tomojitsu:20210806080735j:plain
f:id:tomojitsu:20210806080749j:plain
車内

若干曇り空の朝に仮付けしてみた。。。

仮付けなんで多少の隙間は仕方無しとして、なかなか良い感じで遮光できている。かつエアコン付けてると断熱効果もいい感じ(・∀・)イイネ!!

 

自作でもあれはあれで良かったのだが、リアガラスのフィット感がイマイチで、たまたま楽天市場で見つけてしまって、もう気になり出したら物欲が抑えきれず、、、フロント用リア用併せて¥25,000.-弱。。。高いな~と思いながら、ボーナス出たし、旅行とか行って無いし、普段から無駄遣いもしてないし~などなど自分を正当化しつつポチッと。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

さぁ実際に使うのはいつになることやら、、、最近RVパークも増えているみたいなんでコロナが少し落ち着いたら、どっかに行くぞ!