ともじつのぶろぐ

ともじつのぶろぐ

アラフィフおっさんの備忘録を兼ねて!

MENU

二代目 P dengen

一代目は2019年5月8日に¥49,800.-で購入!ちょうど3年で潰れやがった。。。充電はするのだが、給電が出来ず。給電した瞬間に自動でシャットダウン😢 

 

2019最新版 ポータブル電源 大容量 蓄電池【キャンパーが選ぶNo.1 / 3冠受賞】LEDライト Bluetoothスピーカー搭載 車中泊 キャンプ アウトドア 瞬間最大600W出力 462Wh 124800mAh 定格300W 防災 過充電防止 AC電源 正弦波 【3年保証】

 

3冠受賞!よく見かける文言だが、何の3冠なのか、、、。キャンプや車中泊で数回使用しただけで、これからもずっと使えると思っていたのに~~~残念!

ブルートゥーススピーカー兼LED照明になってしまった。使いみちあるかな~~?

 

 

 

気分を取り直して、今回の二代目 P dengen ことポータブル電源を紹介します。

 

お買い物マラソンで20%OFFクーポンとポイントで¥40,000.-で購入!

f:id:tomojitsu:20210717105947j:plain

まずビックリしたのが、配達時の梱包。ダンボール梱包の中にナイロン袋に入ったもう一つダンボール梱包。まぁ安心ではあるけど、、、ゴミが増える~

 

次にビックリしたのが、製品ユーザー登録。LINEで簡単にできて、質問も意外と早くレスポンスあり。中国製品を輸入販売しているだけと思うが、こういうサービスはありがたい。安心して使えそうだ。ただ会社が無くなりませんように🙏祈るのみ~~

 

多分これは使えるだろう。2~80%の充電保持が長持ちすると分かったし、性能もだいぶ上がっていそうだ。車中泊シガーソケット充電は試していないが、大丈夫だろう。

デスプレイで現状が見えるし、いざという時にはワイヤレス充電も可。

 

ネガティブなのは、、、充電中は常にファンが回るので少しうるさいかな~。充電は二階の部屋ですることでうるさいのから解消~。

 

 

 

さてさて後はどのぐらい長持ちするのだろうか???せめて5年はもってね😁